アラフォーで歯の矯正を始めました!

アラフォー独身会社員が、出っ歯を治すためマウスピース矯正を始めてみました

銀歯が外れる

そういえば…

忘れていましたが

アタッチメントをつけての初出社の日

事件が起きました…

 

11時半

「むっ、そろそろランチタイム

どれ、トイレでマウスピース外すか」

いつも通りトイレに向かいます。

 

アタッチメントでしっかり締まってるので

マウスピースが今までと違って外れにくい…

 

上のマウスピースの片方は外れたのに

左半分が外れない

 

なかなか強力でトイレの中で悪戦苦闘

 

ふん!と気合を入れて力任せに外したと同時に

 

「ガコっ」という音が

 

!?!?!?

 

外したマウスピースを見ると

あるではないか

マウスピースにしっかりハマっている銀歯

 

!?!?!?

 

 

えーーーーー!

 

舌で確認、銀歯取れたじゃん……

 

 

ショック( ̄∇ ̄)