アラフォーで歯の矯正を始めました!

アラフォー独身会社員が、出っ歯を治すためマウスピース矯正を始めてみました

装着3日目でインフルエンザ

装着から3日目、金曜日

 

飲み会でした!

私、飲み会大好き♩

 

その日は朝から咳が出ていました

でも、咳だけだったので

何とも思っていませんでした

 

飲み会の前に、近くのファッションビルのトイレでマウスピースを外し会場へ

 

異変は二次会で

 

何か、寒くない?

お酒、体が受け付けない

何か、お腹も痛い

何か、筋肉が痛い

 

二次会が終わる頃、電車で帰る勇気と元気はすでになく、タクシーで帰る

 

家に着いた途端

異常な寒気と筋肉痛で動けない…

間違いなく高熱だ…

 

しばらくリビングで丸まってましたが

シャワー浴びなきゃ…

ふらふらになりながらシャワーを浴び

そのまま化粧水も付けずベッドへ

 

次の日、病院に行ったところ

 

インフルエンザ陽性ですね

 

やっぱり…

 

 

もちろん、マウスピースなんか

つけられる気力はゼロ

 

そして、ここからしばらく

マウスピースはテーブルの上に放置されることになるのでした…

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄