アラフォーで歯の矯正を始めました!

アラフォー独身会社員が、出っ歯を治すためマウスピース矯正を始めてみました

1/41 マウスピースで初出社

マウスピースを付けて初出社!

 

初めて装着して寝た夜は

無事起きることもなく安眠できました

マウスピースつけたまま寝るなんて

出来るもんなんだなぁ

 

でも、問題は会社でした

 

やばい…

口の違和感ハンパねー

仕事集中できねー

話し方がおかしいー

口が渇くー

唇パサパサ

口ゴリラみたいになってるー

 

マウスピース外したいー笑

 

マウスピースをしながら

仕事なんて出来ない!!!

 

外したい衝動がすごい!!

 

口に異物が入っていること

そして歯を締められる違和感が気になり

口にしか注意がいかない…

 

パソコン見てるけど、何も頭に入ってこない

 

そして、マウスピースの厚みのうえに

唇が乗っているので

ただでさえ出っ歯なのに

見た目はもっと出っ歯になってないかい…

ゴリラだよ

 

そして唇がカッピカピー

リップを塗りまくる…

 

 

やっとお昼になり

マウスピースを外すべく、トイレへ

 

手は洗ってるとはいえ

口の中に手を入れるのってなんか汚い…

ましてやトイレの中(´ω`)

 

そして、マウスピース外れねー(;゜0゜)

歯ごと取れそうだー

口を開けっぱなしで格闘するので

よだれが垂れるー

 

トイレの個室なので鏡がなく

感覚でやるけど外れない

しまった、鏡を持ってくればよかった…

 

仕方ないので器具でマウスピースに引っ掛けてガリガリやると引っかかって

何とか外れました…

 

 

前途多難、というか

初日で続ける自信をなくしました…