アラフォーで歯の矯正を始めました!

アラフォー独身会社員が、出っ歯を治すためマウスピース矯正を始めてみました

ジェルネイルができない

こんにちは、ふなこです

 

マウスピース矯正を機に

10年以上続けていた

ジェルネイルをやめました

 

 

マウスピースを外す時に

爪を使うので

ジェルネイルが剥がれてしまったり

爪自体が

外す時の不可に耐えられなく

痛めてしまう可能性があるからです

 

 

なので、ジェルネイルの代わりに

マニキュアを塗り

 

 

ハンドマッサージと簡単なエステ的な

コースだけ通っています

 

 

贅沢だけど、手の老化って

けっこうキツイ(´ω`)

私は爪の縦筋も多いので

 

 

手が老けてないかい?!

 

 

と思うことが多々あります

 

 

 手がベタベタするのは嫌いだけど

アラフォー

そんなことも言ってられず

今頃ハンドクリームに目覚めたのでした

 

 

お気に入りのマニキュア♩

f:id:funafunako:20190527195533j:image