アラフォーで歯の矯正を始めました!

アラフォー独身会社員が、出っ歯を治すためマウスピース矯正を始めてみました

7/41 マウスピースをしてて困ること

f:id:funafunako:20190519231233j:image

平日、前はデスクで仕事をしながら

お菓子ボリボリ食べてました

 

 

朝はふつうにパン食べてた

 

 

夕方になると、またお菓子タイム!

 

ほかの人がくれるチョコやおせんべいも

すぐに食べられないのが難点…

 

外してまで食べたいわけでもないので

ティッシュで包んで持ち帰ります

 

何で食べないのかな…と思われてるかも

 

 

 

お休みの日は

 

ソフトクリーム🍦が難点

 

 

ミニストップが大好きですが

いちいちマウスピースを外すのが面倒だし

遠出してると

はめ直すのが大変

 

 

お休みの日のドライブは

買い食いが醍醐味なだけに(私的に)

ちょっと くぅぅ っとなるのでした

 

 

水曜日は偉い奴らがやってくるー

明日は会議ー

 

 

終わったら

ゆっくり寝て、マッサージ行って

いっぱい本読むぞー!