アラフォーで歯の矯正を始めました!

アラフォー独身会社員が、出っ歯を治すためマウスピース矯正を始めてみました

近くの矯正歯科

まず、自宅から近い!

という状況をクリアしていたので

近くの矯正歯科をググってみました。

 

すると、意外と誠実そうな先生の写真が出てきて好印象( ´ ▽ ` )

やっぱりフィーリングって大切。

合わないところは無理。

あとは実際先生に会ってみてだけど。

 

 

どれどれ、ふーん、、、

マウスピース矯正なんてあるんだ

でも、裏側の矯正もしてるみたいだし

予約してみるかー

 

こういう時は早いんです、私。

なんでかな笑

 

早速予約٩( ᐛ )و

 

でもこの時はまだ

裏側からの矯正をする気満々でしたし

短い時間で出っ歯だけ治せればいいや

と思っていました。