アラフォーで歯の矯正を始めました!

アラフォー独身会社員が、出っ歯を治すためマウスピース矯正を始めてみました

24/41 断捨離しすぎて、服がない

こんにちは、ふなこです

 

急に朝晩冷え込むようになりましたね

f:id:funafunako:20190923150347j:image

f:id:funafunako:20190923150404j:image

 

絶賛断捨離中なので

服も思い切って入れ替えています

 

 

アラフォーに合わないかな

カジュアル過ぎるかな

あんまり着なかったな

 

 

そう感じた服は

容赦なく、ネットで売りました

 

 

捨てる

 

より

 

売る

 

この売るという行為は

別に大したお金にはならないけれど

 

誰かが着てくれる、という

無駄にしていないぞ、という

自分の罪悪感のために…

 

でも、気持ちが楽になりますね

 

 

ステキなシステム

ありがとうございます😊

 

 

 

そして

 

勢いでばんばん売った結果

 

 

 

 

 

 

着る服がない!笑

 

 

 

 

私、去年何を着ていたんだろう

 

 

 

 

 

 

少ない服で、上手に着回せるよう

自分に似合う服をちゃんと買えるよう

人生まだまだ修行です!

 

 

 

 

明日会社に何着ていこう笑

 

 

 

ではまたー♩