アラフォーで歯の矯正を始めました!

アラフォー独身会社員が、出っ歯を治すためマウスピース矯正を始めてみました

25/41 ふなっしーが大好き

こんにちは、ふなこです

f:id:funafunako:20190930171651j:image

f:id:funafunako:20190930171708j:image

マウスピースは折り返していますが

 

本当に前歯が引っ込むのか

 

どんどん不安になってきました笑

 

 

さて、昨日ですが

 

福島県白河市で行われた

 

「しらかわキャラ市」に

 

遠征してきました!

 

もちろん1人で♩

 

 

大好きなご当地キャラ

 

たくさん来てくれました

 

f:id:funafunako:20190930172719j:image

 

福島の復興をずっーと継続してくれている

 

ふなっしーを尊敬しています

 

ご当地キャラ

 

その名の通り

 

最初はご当地のために

 

生まれたものかもしれませんが

 

 

子供も

 

大人も

 

日本全国

 

そして世界も

 

笑顔にでき得る、ステキなお仕事

 

 

そう感じています

 

 

 

色々な仕事がありますが

 

自分の仕事は

 

何かの役にたっているのかなぁと

 

涙を堪えながら

 

ご当地キャラの笑顔のステージを

 

いい大人が全力で楽しんできた

 

そんな一日でした♩

 

 

ではまた♩