アラフォーで歯の矯正を始めました!

アラフォー独身会社員が、出っ歯を治すためマウスピース矯正を始めてみました

マウスピース装着2日目

初日、そういえば誰にも気づかれなかった?

 

誰にも何も言われなかったなぁ

 

やはり2日目も、なかなか仕事に集中できない

 

パソコン見てても、話していても

口が気になる…

 

「辛かったら、やめれば良いよ」

母親に言われた言葉が頭をよぎりました

 

そうだよね、辛かったらやめよう

お金の問題じゃない…

 

どっと疲れ、家に帰った後は

1人イライラが募りました

 

はぁ、こんな辛い思いして1年も耐えられる気がしないよ(T-T)

 

大体にして、1日20時間以上って

そんなの無理だよ

飲み会だってあるし

旅行だって行きたいし

 

あーーーストレスがすごい

 

そして追い討ちをかける出来事が起こります

 

それは…

 

インフルエンザ!!!