アラフォーで歯の矯正を始めました!

アラフォー独身会社員が、出っ歯を治すためマウスピース矯正を始めてみました

16/41 しぶとかった胃痛

こんにちは、ふなこです

 

天気が悪い日が続きますね

 

先週の歯の様子です

f:id:funafunako:20190721174355j:image

f:id:funafunako:20190721174410j:image

 

 

先週は、私の人生で初の

長期の胃痛でした

 

ガスター10を2日間飲んでも

結局夜になると痛んだため

病院へ行きました

 

結論、5日目くらいに

ほぼ治り一安心

 

胃痛が襲ってくる中でも

仕事のストレスは増大するばかりで

みぞおちを抑えながらイライラ笑

 

 

イライライライラಠ_ಠ

 

 

なぜ、偉い人は

自分のことしか考えていないのか

過去の話を覚えていないのか

保身のやつばっかり

 

 

バカみたいなヒエラルキー

 

 

 

めっちゃイライラしましたが

胃痛も再発させたくないので

今週はリセットして

 

ぼちぼち頑張りますか 

 

 

 

ぼちぼち、自分のために

お前たちの為ではなーーーーい!!!

 

 

ではまた♡